「ぎゅーってして」という子供の要望もありました。
- tippu5912
- 2025年12月17日
- 読了時間: 1分

子供達がとてもうれしそうにしていたので、本当に来て頂いて良かったと思いました。最後のおわかれの際、「バブリン先生にぎゅーってして欲しい」っていう子供がいて、バブリン先生の子供への対応がとてもあたたかかったからだと思いました!! K.O

子供達がとてもうれしそうにしていたので、本当に来て頂いて良かったと思いました。最後のおわかれの際、「バブリン先生にぎゅーってして欲しい」っていう子供がいて、バブリン先生の子供への対応がとてもあたたかかったからだと思いました!! K.O
コメント