「またきてね!」「楽しかった!」など、園児の生の声が嬉しかったです!
- tippu5912
- 2025年12月19日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日


2025/12/19
本日は、兵庫県宝塚市の幼稚園主催クリスマス会へシャボン玉をお届けいたしました!
園児の皆様の「バブリン先生!」と言う掛け声とともにシャボン玉ショーがスタートいたしました!
園児の合計数は、約130名様でしたので、後ろの園児の皆様まで届くまで気を使いながらパフォーマンスさせていただきました!
ショーが終われば、年長さんのみ人間、シャボン玉撮影会をさせていただきました。
園児の皆様のキラキラした目がとても印象的で嬉しく思いました!
「またきてね!」「楽しかった!」など、園児の皆様からの生の声が聞けて嬉しく思いました!
いつもお声掛けいただき、本当にありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




コメント