「わー!すごい!」といった歓声が何度も起きました。
- tippu5912
- 2月8日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前


2026/02/08 愛知県名古屋市瑞穂区
本日のところは瑞穂区の幼稚園さんがいくつか集まって観覧すると言ったお客様でした。
暖房がかなり高めに設定してあり、準備時との液剤調整が大きく変わりましたが、液剤調合をしながらショーを行いました。(かなり溶けてました。)
大変盛り上がり親子でとても楽しんでいただきました。
(一部の保護者様から「今度バブリン先生いつ名古屋に起こしになりますか?」と質問され「もう一度みたい」と言うご意見を多く頂きました。)
シャボン玉撮影会もお子様だけだったり、親子で入ったり、ご夫婦で入ったりととても楽しんでおられました。
シャボン玉の中に入ると「わー!すごい!」といった歓声が何度も起きました。
本日はありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします




コメント