「楽しかったー!」「勉強になりました。」と、皆さんニコニコで手を振ってくれました
- tippu5912
- 2025年12月21日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日


2025年12月21日 藤岡市商業施設
自転車パークでのシャボン玉ショーでした。
夏以来の2回目でしたので、施設の方とのやり取りもスムーズに。
雨が降っていましたが、チラシやサイトの宣伝を見て来てくれた方が時間前から楽しみにしてくれていました。
人間シャボン玉での撮影会では、大きいお友だちが列を作って入るのを楽しみにしていて・・・リングをいつもより多く上下してあげました!
「楽しかったー!」「勉強になりました。」と、皆さんニコニコで手を振ってくれました。
終了後、シャボン玉の質問をする小学生と施設の方達とシャボン玉談義も!
皆さんと最後まで楽しいシャボン玉ショーでした。




コメント