「楽しかった!」というたくさんの声をいただいた
- tippu5912
- 1月30日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2026.1.30(金)
所沢市内の保育園
0歳児〜5歳児 約100人
初めてのシャボン玉ショー。
この日は欠席がたった1人という、めずらしいほどの出席率だったそうで、園長先生も驚かれていました。それだけ子どもたちが楽しみにしてくれていたと思うと、私もとても嬉しい気持ちになりました。
ショーのあとは、人間シャボン玉の撮影タイム。
2、3歳児さんは2人ずつ、シャボン玉の中へ。
当初は予定していなかった1歳児さんも、進行がとてもスムーズだったため、特別に撮影することができました。
さらに「私も入ってみたい!」と先生からもお願いされて、先生にも数人、体験していただきました。
「楽しかった!」というたくさんの声をいただき、こちらもまた頑張ろうと思えた、忘れられないひとときでした。
ありがとうございました。




コメント