top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

「楽しかった!」というたくさんの声をいただいた

  • tippu5912
  • 1月30日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月2日


2026.1.30(金)


所沢市内の保育園


0歳児〜5歳児 約100人


初めてのシャボン玉ショー。


この日は欠席がたった1人という、めずらしいほどの出席率だったそうで、園長先生も驚かれていました。それだけ子どもたちが楽しみにしてくれていたと思うと、私もとても嬉しい気持ちになりました。



ショーのあとは、人間シャボン玉の撮影タイム。


2、3歳児さんは2人ずつ、シャボン玉の中へ。


当初は予定していなかった1歳児さんも、進行がとてもスムーズだったため、特別に撮影することができました。



さらに「私も入ってみたい!」と先生からもお願いされて、先生にも数人、体験していただきました。



「楽しかった!」というたくさんの声をいただき、こちらもまた頑張ろうと思えた、忘れられないひとときでした。


ありがとうございました。

コメント


bottom of page