すごく楽しい時間をすごせました。
- tippu5912
- 2月1日
- 読了時間: 1分

すごく楽しい時間をすごせました。子ども達もおおはしゃぎであっという間に時間がたってしまいました。準備の時から親切におしえてもらえてはじめてのイベントでしたが安心しておこなうことができました。ありがとうございました。 N.I

すごく楽しい時間をすごせました。子ども達もおおはしゃぎであっという間に時間がたってしまいました。準備の時から親切におしえてもらえてはじめてのイベントでしたが安心しておこなうことができました。ありがとうございました。 N.I
コメント