すてきな思い出になりました。
- tippu5912
- 1月30日
- 読了時間: 1分

バブリン先生とっても楽しかったです!!!子ども達が始まる前から楽しみにしていて、バブリン先生が登場すると「わー♪」と喜んでいました。いろんな道具から飛び出すシャボン玉、みんな夢中で触ろうとしていましたね。みんなの近くに来てくれたのもうれしかったと思います。シャボン玉の中に入る体験までできて、すてきな思い出になりました。お家に帰って楽しかった話してくれると思います。来て頂けて良かったです。ありがとうございました。 Y.K




コメント