たくさんのみんなの笑顔に会えました
- tippu5912
- 2月4日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日
2026.2.4(水)
毎年恒例のお楽しみ会に
今回は呼んでいただき、
0~2歳児までと、
3~5歳児までで分けての、
2回のショータイム…
総勢200人ぐらいで、
最後にクラスごとに
集合ショットの記念撮影に…
3~5歳児の100名ちかくが
シャボン玉にイン…
記念撮影会と…
盛りだくさんの中…
やっぱり、元気いっぱいの…
たくさんのみんなの笑顔に会えました(笑顔)
また、
PTAのみなさんや園長先生にも楽しんでいだだけ…
来年のお楽しみ会も、
ぜひ!
とのお声がけをいだだき、
さらにプラス、
他の保育園にも紹介したいとのことでした😉
スタッフのみなさんのお陰様ですね☺️
本日も、
ありがとうございました。




コメント