とっても楽しいショーでした!tippu59121月27日読了時間: 1分とっても楽しいショーでした!子ども達も大喜びで、大人でも楽しめるとても良い体験ができました。見て、嗅いで、さわって、ドキドキワクワクのショーでした!ありがとうございました! S.N
コメント