とてもいい笑顔で楽しんでいました。
- tippu5912
- 5月15日
- 読了時間: 1分

いろいろなシャボン玉を見せて頂き子ども達はとてもよろこんでいました。体験もさせていただきとてもよい経験になったと思います。最後にたくさんのシャボン玉を見て、ふれてとてもいい笑顔で楽しんでいました。ありがとうございました。 U.H

いろいろなシャボン玉を見せて頂き子ども達はとてもよろこんでいました。体験もさせていただきとてもよい経験になったと思います。最後にたくさんのシャボン玉を見て、ふれてとてもいい笑顔で楽しんでいました。ありがとうございました。 U.H
コメント