とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
- tippu5912
- 3月7日
- 読了時間: 1分
更新日:6月1日






2026.3.7(土)
川崎市内 保育園
❶乳児クラス 35名+保護者
❷幼児クラス 55名+保護者
土曜日開催ということもあり、たくさんの保護者の方にもご参加いただき、会場はとても賑やかでした。
幼児クラスのステージ終了後には、シャボン玉の中に入る撮影タイムを行い、3月で卒園を迎える子どもたちからは、
「お友達と5人で一緒に入りたい!」
というリクエストもあり、どうしたら叶えられるかな?と考えながら、できる限りがんばりました。
大切な思い出になるこの時期に、子どもたちの願いを少しでも叶えてあげたいという気持ちで、私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
先生方もとてもノリが良く、ショーを一緒に盛り上げてくださり、
「またぜひお願いします」
と嬉しいお言葉もいただきました。
素敵な時間をありがとうございました




コメント