とても楽しくショーをさせていただきました!
- tippu5912
- 3月4日
- 読了時間: 1分
更新日:6月1日


本日は、大阪府の幼稚園にてシャボン玉ショーでした!
当初、屋外シャボン玉の予定でしたが雨の影響により急遽屋内シャボン玉に変更になりました。
園児の皆様、およそ20名様程でした。
初めからかなり盛り上がる事はもちろん、人間、シャボン玉撮影会は、「今日は雨が降っていて、屋内だからこそできる演出です」とお伝えしたところお母様方や演者の皆様もかなり喜んでいただきました。
お客様からのお気遣いでお飲み物もいただきました。
本日も園児の皆様の笑顔に癒されながらとても楽しくショーをさせていただきました!
お声掛けいただきましてありがとうございました!




コメント