はじける笑顔とパフォーマンスすてきでした!
- tippu5912
- 2月9日
- 読了時間: 1分

今日は来ていただき、ありがとうございました。とても楽しく参加させていただきましたし、子どもたちのあふれる笑顔が見ることができてよかったです。バブリン先生もバブ子さんもはじける笑顔とパフォーマンスすてきでした!またお会いできたらうれしく思います。 I.M

今日は来ていただき、ありがとうございました。とても楽しく参加させていただきましたし、子どもたちのあふれる笑顔が見ることができてよかったです。バブリン先生もバブ子さんもはじける笑顔とパフォーマンスすてきでした!またお会いできたらうれしく思います。 I.M
コメント