大きいシャボン玉がすごかったです。はじめてシャボン玉の中に入って、ドキドキしました。ペットボトルの小さいシャボン玉がきれいでした。 Y.S
はじめてシャボン玉の中に入って、ドキドキしました。tippu59122025年12月1日読了時間: 1分大きいシャボン玉がすごかったです。はじめてシャボン玉の中に入って、ドキドキしました。ペットボトルの小さいシャボン玉がきれいでした。 Y.S
コメント