みんなそれぞれのポーズでシャボン玉撮影楽しんでいました!
- tippu5912
- 2月10日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前


2026年2月10日(火)
東大阪市高井田のこども園にてシャボン玉ショーでした。
本日は2部制&シャボン玉撮影(幼児クラスのみ)
1部は乳児クラスにむけて20分ほど、その後すぐに入れ替えをして2部は幼児クラスにむけてのショー
乳児クラスは先生に手伝っていただきながら、乳児にもお手伝い参加してもらいシャボン玉楽しんでもらい、幼児クラスは元気でわんぱくな子たちがしっかり盛り上がってくれました!
走らないお約束はしっかり守って安全に楽しんでくれていたのでよかったです♪
ショー後にシャボン玉撮影するよ〜と伝えたら園児たちは大喜び!
みんなそれぞれのポーズでシャボン玉撮影楽しんでいました!
本日もありがとうございました!




コメント