みんなトナカイやサンタのコスプレをしていて、とっても可愛いかったです。
- tippu5912
- 2025年12月25日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2025.12.25.世田谷区保育園
クリスマス会ということで、夕方からのショーでした!
到着したらみんなおやすみタイムでした。
0〜2歳のお友達がみんなトナカイやサンタのコスプレをしていて、とっても可愛いかったです。
1歳のお友達にもお手伝いしてもらったり、たくさん、拍手をしてくれたり、とても盛り上げてくれました。
最後はみんな巨大シャボン玉の中に入って撮影をして、とてもいいクリスマスプレゼントになったと喜んでいただけました!
先生達も楽しかったと言っていただき、私も最高のクリスマスプレゼントをいただいた気持ちです。
ありがとうございました。




コメント