みんな楽しみにしながら待っててくれていました!
- tippu5912
- 2月5日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日



2026年2月5日(木)
大阪府和泉市の保育園にてシャボン玉ショーでした。
乳児、幼児クラス合わせて約90人
幼児クラスはかなり元気な子が多かったので、走り回ったりしないように進行に気をつけながら行いました。
あまり前に来すぎないようにできるだけ子どもたちの所まで行って順番にシャボン玉を飛ばすようにしたので問題なく進行できてよかったです!
ショー後はシャボン玉撮影
みんな楽しみにしながら待っててくれていました!
帰りもたくさん声をかけてくれたので満足度も高かったです♪
本日もありがとうございました!




コメント