クリスマスの良い思い出になってくれるといいな!
- tippu5912
- 2025年12月7日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2025年12月7日 (日)
兵庫県姫路市の小学校様にてバブリン先生のシャボン玉ショー!クリスマス会にて出演させて頂きました!
12月に入り、もうどこへ行ってもクリスマスムード!今日も体育館はクリスマス装飾でいっぱい。PTA役員様もサンタ帽に蝶ネクタイをされてとっても楽しい雰囲気でした!
ショーは最初から最後まで大盛り上がり!体育館を埋め尽くす沢山のシャボンに大歓声でした!
本日は2回ショーでしたが、連続で観に来てくれたお友達も沢山いました!そして2回目も大盛り上がり!笑
写真撮影も良い写真が沢山撮れて、クリスマスの良い思い出になってくれるといいな!
この度もありがとうございました!!




コメント