シャボン玉ができるたびに、一喜一憂で盛り上がってくれました。
- tippu5912
- 2025年12月15日
- 読了時間: 1分
更新日:4 日前



2025.12.15 東京都 幼稚園
シャボン玉ができるたびに、一喜一憂で盛り上がってくれました。
ときおり悲鳴がおきるほどのリアクションをしてくれるお子様もいました。
保護者のみなさんも、20人くらいいたのですが、大人が楽しかったと感想もいただきました。
またぜひ来て欲しいというお声もいただき、最後はみんなとハイタッチでお別れしました。
年長さんだけ、来年卒園なのでということで、人間シャボン玉で撮影!中に入りたいという子が多かったので、良かったです!
年長さんが、
みんな入れるとわかった時は、大喜び
でした!
ありがとうございました。




コメント