スタッフも楽しませて頂き、本当にありがとうございました。
- tippu5912
- 5月23日
- 読了時間: 1分

昨年も今年もありがとうございました。
今年も素敵なシャボン玉ショーをありがとうございました。
子どもたちだけでなく、大人も楽しんでました。
スタッフも楽しませて頂き、本当にありがとうございました。また来年もぜひ宜しくお願いします。 R.K

昨年も今年もありがとうございました。
今年も素敵なシャボン玉ショーをありがとうございました。
子どもたちだけでなく、大人も楽しんでました。
スタッフも楽しませて頂き、本当にありがとうございました。また来年もぜひ宜しくお願いします。 R.K
コメント