ハイタッチでのお見送りでとても満足そうでした!
- tippu5912
- 2月20日
- 読了時間: 1分
更新日:6月1日


2026年2月20日(金)
大阪府茨木市の保育所にてシャボン玉ショーでした。
2年前の同じ時期にもショーさせていただいた場所でした。
本日は2部制でシャボン玉撮影はなし
1部は乳児クラスでしたが、立ってお手伝いしてくれる子もいてとても大盛り上がり!
2部は幼児クラスで人数も少し増えました。
走り回る子も少なく安全にショー進行できてよかったです♪
シャボン玉撮影はありませんでしたが、乳児・幼児クラスともにハイタッチでのお見送りでとても満足そうでした!
本日もありがとうございました!




コメント