top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

バブリン先生、きれいでステキでした。

  • tippu5912
  • 1月30日
  • 読了時間: 1分

楽しかった。すごい~の一言です。子ども達もみんな笑顔で0歳~5歳までそして職員も一緒に楽しめた時間でした。本当にありがとうございました。バブリン先生、きれいでステキでした。これからも夢のしゃぼん玉でみんなを笑顔で楽しませてくださいね。最高のイベントでした。 H.K

コメント


bottom of page