top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

一人ひとり、人間シャボン玉をやって下さり、嬉しかったです!

  • tippu5912
  • 1月7日
  • 読了時間: 1分

子ども達も、朝からすごく楽しみにしていました!身の周りにあるもの(ハサミや牛乳パックなど)でシャボン玉が出来て、大きさもそれぞれ違うものができて、新しい発見があり、楽しむことが出来ました!沢山のシャボン玉に触れる機会はなかなかない経験だと思うので、子ども達の楽しそうな笑顔・姿を見ることができ、素敵な時間になりました。一人ひとり、人間シャボン玉をやって下さり、嬉しかったです!楽しいショーをありがとうございました!! ふじぐみ 5才

コメント


bottom of page