一人ひとり、人間シャボン玉をやって下さり、嬉しかったです!
- tippu5912
- 1月7日
- 読了時間: 1分

子ども達も、朝からすごく楽しみにしていました!身の周りにあるもの(ハサミや牛乳パックなど)でシャボン玉が出来て、大きさもそれぞれ違うものができて、新しい発見があり、楽しむことが出来ました!沢山のシャボン玉に触れる機会はなかなかない経験だと思うので、子ども達の楽しそうな笑顔・姿を見ることができ、素敵な時間になりました。一人ひとり、人間シャボン玉をやって下さり、嬉しかったです!楽しいショーをありがとうございました!! ふじぐみ 5才




コメント