元気いっぱい、笑顔いっぱいでした。
- tippu5912
- 3月18日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前

2026.03.18(水)
品川区の保育園にて、
シャボン玉ショーでした。
0~2歳児と地域の子供たち、
50名ぐらいのみなさんでしたが…
元気いっぱい、笑顔いっぱいで
先生も含めて、
楽しんでいただけました。
最後に全員参加のシャボン玉撮影と
集合ショットを撮影して、
終了となりました。
本日も、
ありがとうございました。
更新日:5 日前

2026.03.18(水)
品川区の保育園にて、
シャボン玉ショーでした。
0~2歳児と地域の子供たち、
50名ぐらいのみなさんでしたが…
元気いっぱい、笑顔いっぱいで
先生も含めて、
楽しんでいただけました。
最後に全員参加のシャボン玉撮影と
集合ショットを撮影して、
終了となりました。
本日も、
ありがとうございました。
コメント