top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

参加も積極的で最後のシャボン玉は大盛り上がりでした。

  • tippu5912
  • 1月17日
  • 読了時間: 1分

更新日:6月2日


2026年1月17日 


6年生を送る会に行ってきました。


ショーと撮影会を行いました。


最初はおとなしい子もいましたが、ソフトクリーム辺りか皆んな盛り上がってきました。参加も積極的で最後のシャボン玉は大盛り上がりでした。


楽しい時間ありがとうございました。




コメント


bottom of page