参加も積極的で最後のシャボン玉は大盛り上がりでした。
- tippu5912
- 1月17日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日

2026年1月17日
6年生を送る会に行ってきました。
ショーと撮影会を行いました。
最初はおとなしい子もいましたが、ソフトクリーム辺りか皆んな盛り上がってきました。参加も積極的で最後のシャボン玉は大盛り上がりでした。
楽しい時間ありがとうございました。
更新日:6月2日

2026年1月17日
6年生を送る会に行ってきました。
ショーと撮影会を行いました。
最初はおとなしい子もいましたが、ソフトクリーム辺りか皆んな盛り上がってきました。参加も積極的で最後のシャボン玉は大盛り上がりでした。
楽しい時間ありがとうございました。
コメント