top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

園児から沢山の元気を貰いました。

  • tippu5912
  • 1月14日
  • 読了時間: 1分

更新日:5 日前





2026年1月14日 (水) 


兵庫県宝塚市の幼稚園様にてバブリン先生のシャボン玉ショー!出演させて頂きました!!


年少さんから年長さんまで全員合わせてのショー!巨大扇風機でシャボン玉を飛ばしつつ、前横後ろ縦横無尽に走り回ってシャボン玉を届けました!シャボン玉に全員が触れられるよう心がけ、大盛り上がりの30分となりました!


ショー後の写真撮影も皆素敵なポーズで良い写真が沢山撮れました!


園を出るまでずっと「バブリン先生バイバイ〜!楽しかったよ〜!」と声をかけてくれ、沢山の元気を貰いました。皆ありがとう!また会おうねっ!!

コメント


bottom of page