園児から沢山の元気を貰いました。
- tippu5912
- 1月14日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前


2026年1月14日 (水)
兵庫県宝塚市の幼稚園様にてバブリン先生のシャボン玉ショー!出演させて頂きました!!
年少さんから年長さんまで全員合わせてのショー!巨大扇風機でシャボン玉を飛ばしつつ、前横後ろ縦横無尽に走り回ってシャボン玉を届けました!シャボン玉に全員が触れられるよう心がけ、大盛り上がりの30分となりました!
ショー後の写真撮影も皆素敵なポーズで良い写真が沢山撮れました!
園を出るまでずっと「バブリン先生バイバイ〜!楽しかったよ〜!」と声をかけてくれ、沢山の元気を貰いました。皆ありがとう!また会おうねっ!!




コメント