大はしゃぎでとっても可愛いかったです。
- tippu5912
- 2月27日
- 読了時間: 1分
更新日:6月1日

2026.2.27 千葉県野田市
元気な子供達が100名!
1つシャボン玉が完成する度に歓声!
シャボン玉匂い当てクイズで当たった子供達は、
大はしゃぎでとっても可愛いかったです。
最後ハイタッチで子供達を見送る時、今日は楽しかったよ!
とかシャボン玉綺麗だったよ!バブリン先生可愛いかったよ!など一言ずつ添えてくれて、癒されました。
朝の軽食や終わってから昼食を用意してくださって先生達のおもてなしにも感謝です。
ありがとうございました。




コメント