top of page
Home
屋外シャボン玉ショー
サイエンスバブルショー
商業施設シャボン玉ショー
野外イルミネーションバブルショー(ナイトバブル)
レポート
お客様の声
Menu
Close
記事一覧
レポート
お客様の声
大人でも十分楽しめました。
tippu5912
2月27日
読了時間: 1分
大人でも十分楽しめました。子どもたちにとっても思い出に残ったものと思っています。本当にありがとうございました。 I.T
最新記事
すべて表示
子ども達にとっても貴重な時間になったと思います。
体験もできたのが子ども達はとても楽しかったようです!!
登場の仕方がとてもよかったです!!
コメント
コメントを追加…
コメントを追加…
コメント