大人も子どももとても楽しいステキな時間を過ごせました!
- tippu5912
- 2025年12月4日
- 読了時間: 1分

本日はステキなシャボン玉ショーをありがとうございました。子どもたちも大喜びで沢山の笑顔をみることができました。満3歳や年少から年長どの年代も楽しめる内容でしたので、子どもたちもずっと集中してみることが出来たのも良かったです。最後に沢山のシャボン玉にかこまれて大人も子どももとても楽しいステキな時間を過ごせました!!本当にありがとうございました!! N.I

本日はステキなシャボン玉ショーをありがとうございました。子どもたちも大喜びで沢山の笑顔をみることができました。満3歳や年少から年長どの年代も楽しめる内容でしたので、子どもたちもずっと集中してみることが出来たのも良かったです。最後に沢山のシャボン玉にかこまれて大人も子どももとても楽しいステキな時間を過ごせました!!本当にありがとうございました!! N.I
コメント