大変楽しいショーでした。
- tippu5912
- 2025年12月3日
- 読了時間: 1分

大変楽しいショーでした。子ども達が楽しそうにキラキラした目でしゃぼん玉を追いかけていて、その姿を見て、「やって良かった!」と心から思えました。子供達がテンション上がりすぎて危ない時にもしっかり声をかけて下さり、危なくないよう進めて下さったのもありがたかったです!ありがとうございました。 N.H

大変楽しいショーでした。子ども達が楽しそうにキラキラした目でしゃぼん玉を追いかけていて、その姿を見て、「やって良かった!」と心から思えました。子供達がテンション上がりすぎて危ない時にもしっかり声をかけて下さり、危なくないよう進めて下さったのもありがたかったです!ありがとうございました。 N.H
コメント