子どもたちが大喜びのイベントをありがとうございました
- tippu5912
- 2025年12月13日
- 読了時間: 1分

今日は、子どもたちが大喜びのイベントをありがとうございました。最後のシャボン玉に入れるショーは大人も嬉しかったです。きっと、週明けは保育園でも「シャボン玉やりたい!」という声が聞かれそうです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 R.K

今日は、子どもたちが大喜びのイベントをありがとうございました。最後のシャボン玉に入れるショーは大人も嬉しかったです。きっと、週明けは保育園でも「シャボン玉やりたい!」という声が聞かれそうです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 R.K
コメント