top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

子どもたちも楽しく過ごせました。

  • tippu5912
  • 1月31日
  • 読了時間: 1分

今日はすてきなシャボン玉ショーをありがとうございました。最初ははずかしがっていた6年生も、最後の沢山のシャボン玉につつまれて、笑顔で楽しんでいました。すてきな子ども会の思い出になったのではないかと思います。バブリン先生がフレンドリーに接して下さったので子どもたちも楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。 M.A

コメント


bottom of page