子どもたちも楽しく過ごせました。
- tippu5912
- 1月31日
- 読了時間: 1分

今日はすてきなシャボン玉ショーをありがとうございました。最初ははずかしがっていた6年生も、最後の沢山のシャボン玉につつまれて、笑顔で楽しんでいました。すてきな子ども会の思い出になったのではないかと思います。バブリン先生がフレンドリーに接して下さったので子どもたちも楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。 M.A

今日はすてきなシャボン玉ショーをありがとうございました。最初ははずかしがっていた6年生も、最後の沢山のシャボン玉につつまれて、笑顔で楽しんでいました。すてきな子ども会の思い出になったのではないかと思います。バブリン先生がフレンドリーに接して下さったので子どもたちも楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。 M.A
コメント