子どもたちも覚えていたようで、「バブリン先生〜!」とドア越しに声をかけてくれました♪
- tippu5912
- 2025年12月9日
- 読了時間: 1分
更新日:4 日前



2025年12月9日(火)
大阪府豊中市の保育園にてシャボン玉ショーでした。
今回は0〜2歳児に向けてのショー
前回もバブリン先生を呼んでくださっていた現場だったので子どもたちも覚えていたようで、準備中に「バブリン先生〜!」とドア越しに何人も声をかけてくれとても微笑ましかったです♪
小さい子が多かったですが、お手伝いできる子はいたので積極的に手伝ってもらう構成で進めていきました!
ショー後は撮影して無事に終了
今回も好評いただけたようで良かったです!
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします!




コメント