top of page
Home
屋外シャボン玉ショー
サイエンスバブルショー
商業施設シャボン玉ショー
野外イルミネーションバブルショー(ナイトバブル)
レポート
お客様の声
Menu
Close
記事一覧
レポート
お客様の声
子どもも大人も楽しめました。
tippu5912
3月2日
読了時間: 1分
今日は、楽しい時間をありがとうございました。子どもも大人も楽しめました。また、ぜひ来てほしいです。 K.F
最新記事
すべて表示
子ども達にとっても貴重な時間になったと思います。
体験もできたのが子ども達はとても楽しかったようです!!
登場の仕方がとてもよかったです!!
コメント
コメントを追加…
コメントを追加…
コメント