子ども達がハイタッチしにきてくれとても好印象でした♪
- tippu5912
- 5月16日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前




2026年5月16日(土)
大阪市北区の病院内にある里親支援センターにてシャボン玉ショーでした。
人数は大人子ども合わせて30名ほど
小さい子ども達が多い印象でしたがショー自体は問題なく進行でき大盛り上がりでした!
ショー後にはシャボン玉撮影、人数は結構少なかったので10分ほどで撮影は終了
帰り際にはたくさんの子ども達がハイタッチしにきてくれとても好印象でした♪
本日もありがとうございました!




コメント