子ども達が大喜びでした。tippu59121月20日読了時間: 1分子ども達が大喜びだったのが、何よりです。終わった後も「楽しかった〜!」とニッコニコで盛り上がっていました。シャボン玉に入れる体験もとても良かったと思います。ありがとうございました。 Y.S
コメント