top of page
名称未設定のデザイン - 2026-04-14T172600_edited.png

子ども達が大喜びでした。

  • tippu5912
  • 1月20日
  • 読了時間: 1分

子ども達が大喜びだったのが、何よりです。終わった後も「楽しかった〜!」とニッコニコで盛り上がっていました。シャボン玉に入れる体験もとても良かったと思います。ありがとうございました。 Y.S

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page