top of page
Home
屋外シャボン玉ショー
サイエンスバブルショー
商業施設シャボン玉ショー
野外イルミネーションバブルショー(ナイトバブル)
レポート
お客様の声
Menu
Close
記事一覧
レポート
お客様の声
子ども達の笑顔でいっぱいになりました。
tippu5912
2月28日
読了時間: 1分
子ども会の冬レクを盛り上げて下さりありがとうございました。会場内が子ども達の笑顔でいっぱいになりました。 Y.K
最新記事
すべて表示
子ども達にとっても貴重な時間になったと思います。
体験もできたのが子ども達はとても楽しかったようです!!
登場の仕方がとてもよかったです!!
コメント
コメントを追加…
コメントを追加…
コメント