子ども達も楽しんでおり思い出に残る時間でした
- tippu5912
- 2025年12月24日
- 読了時間: 1分

今日は素敵なショーをありがとうございました。日頃の生活で使っている物でも沢山のシャボン玉ができることにおどろきました!!また、大人でも夢中になってしまうほど楽しい時間となりました。子ども達も楽しんでおり思い出に残る時間でした。素敵なひとときをありがとうございました。 T

今日は素敵なショーをありがとうございました。日頃の生活で使っている物でも沢山のシャボン玉ができることにおどろきました!!また、大人でも夢中になってしまうほど楽しい時間となりました。子ども達も楽しんでおり思い出に残る時間でした。素敵なひとときをありがとうございました。 T
コメント