子供たちから「ありがとう!」や「また会おうね」と言ってもらえました。
- tippu5912
- 2月13日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前


2026/02/13 岐阜県岐阜市 幼稚園
本日も沢山盛り上がり子供たちも目をきらきらさせてたのしく喜んでいたので良かったです。
シャボン玉ショーの子供の参加数が2回とも8人となっており、ハンガーシャボン玉に参加をしてもらい対応致しました。
また、子供たちから「ありがとう!」や「また会おうね」と言ってもらえてとても嬉しかったです。
本日もありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。




コメント