子供達にとってのステキなクリスマスプレゼントになりました!
- tippu5912
- 2025年12月10日
- 読了時間: 1分
更新日:4 日前

2025.12.10(水)
千葉県内幼稚園
100人✖️2回ショー
初めてのシャボン玉ショーということで、始まる前からワクワクが伝わってきました
年少さんの多い回は、シャボン玉が飛んでいくと、一斉にみんなジャンプする姿が可愛いらしく、年長さんの多い回は、いろんな質問に答えてくれたり、お話をじっくり聞いてる姿勢がすごいな〜と感じました
人間シャボン玉はなかったのですが、お見送りのハイタッチをして、楽しかったよ!すごかったよ!また来てね!と言ってもらえました
2回目のショー終わりで、インターバル15分で、道具を隣の部屋に運び、サンタさん登場とその後の催し物で全て終わって、帰り際、園長先生や数人の先生たちとお話させていただきました
↓↓
☆子どもたちのキラキラの表情に感動した
☆色々な道具でシャボン玉ができると知って、早速子どもたちとやってみたい
☆子どもの目線で、しゃがんでシャボン玉を見てみると、こんな風に見えるんだ〜!と、さらに感動した
☆子どもたちに、素晴らしい体験、クリスマスプレゼントをありがとうございます!
↑↑↑
という感想をいただけました
私もとても貴重な体験ができました
ありがとうございました




コメント