top of page
Home
屋外シャボン玉ショー
サイエンスバブルショー
商業施設シャボン玉ショー
野外イルミネーションバブルショー(ナイトバブル)
レポート
お客様の声
Menu
Close
記事一覧
レポート
お客様の声
子供達大喜びで、とてもいい体験になりました。
tippu5912
2月9日
読了時間: 1分
本日はありがとうございました!子供達大喜びで、とてもいい体験になりました。ぜひまたお願いします。 H.F
最新記事
すべて表示
子ども達にとっても貴重な時間になったと思います。
体験もできたのが子ども達はとても楽しかったようです!!
登場の仕方がとてもよかったです!!
コメント
コメントを追加…
コメントを追加…
コメント