存分に割れる!と大興奮でした。
- tippu5912
- 1月27日
- 読了時間: 1分

シャボン玉ショーありがとうございました!普段遊んでいるシャボン玉を身近な物(ハサミや牛乳パックなど)で作ったり、大きなシャボン玉の中に入れたりと、子ども達はとっても楽しそうでした。最後の任務のシャボン玉割りは、割ってダメではなく、存分に割れる!と大興奮でした。シャボン玉の中に入っての写真撮影も記念になりました。楽しい時間をありがとうございました!! S.M

シャボン玉ショーありがとうございました!普段遊んでいるシャボン玉を身近な物(ハサミや牛乳パックなど)で作ったり、大きなシャボン玉の中に入れたりと、子ども達はとっても楽しそうでした。最後の任務のシャボン玉割りは、割ってダメではなく、存分に割れる!と大興奮でした。シャボン玉の中に入っての写真撮影も記念になりました。楽しい時間をありがとうございました!! S.M
コメント