家に帰って、子供の感想を聞くのが楽しみです
- tippu5912
- 1月20日
- 読了時間: 1分

本日は寒い中本当にありがとうございました。フィナーレのたくさんのシャボン玉で部屋がいっぱいになるところはとってもキレイで大人でも感動しました。子供たちの楽しそうな表情もたくさん見られて、バブリン先生に来ていただけて良かったと思いました。いろいろなシャボン玉のアイデアもとってもステキでした。家に帰って、子供の感想を聞くのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 M.K

本日は寒い中本当にありがとうございました。フィナーレのたくさんのシャボン玉で部屋がいっぱいになるところはとってもキレイで大人でも感動しました。子供たちの楽しそうな表情もたくさん見られて、バブリン先生に来ていただけて良かったと思いました。いろいろなシャボン玉のアイデアもとってもステキでした。家に帰って、子供の感想を聞くのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 M.K
コメント