幸せな時間となりました。
- tippu5912
- 1月7日
- 読了時間: 1分

子どもたちの好きなあそびだったので、興味津々で見入り楽しませていただきました。様々な道具を使いしゃぼん玉が楽しめることを大人も子どももおどろき、園や家庭でもやってみたいと思いました。身近にあるもの(ハサミ、ペットボトル)を使ってやっていたので、「ハサミでフーしたっけねぇー」「大きいの(小さいしゃぼん玉も)いっぱいだった♡」「たのしかったねー」と子どもたちの喜ぶ声や嬉しそうなえがおをたくさん見ることができ幸せな時間となりました。ありがとうございました。 りすぐみ(1才児) 2026.1.7(水)




コメント