幼稚園にて2回に分けてのシャボン玉ショー
- tippu5912
- 1月21日
- 読了時間: 1分
更新日:5 日前

2026年1月21日 足利市幼稚園様
幼稚園にて2回に分けてのシャボン玉ショーでした。
1回目はゼロ歳児~年少さんクラス。
体験コーナー大丈夫かな?と思っていましたが、全然大丈夫でした!
沢山の「やりたいー!」に、心を鬼にして(笑)連れてきました。
2回目は年中~年長さんで、シャボン玉をやる度に「おー!」「きれーい!」「先生こっちにもお願いします!」の大合唱でした。
人間シャボン玉撮影はには、父兄の方達も「入りたいです!」どうぞ!
と、保護者の方にも楽しんで貰いました。




コメント