心に残る楽しい時間でした。
- tippu5912
- 1月28日
- 読了時間: 1分

本日はありがとうございました。大きさや形の異なるシャボン玉が広がるたび、子どもたちの歓声があがり、目を輝かせて見入っている姿が印象的でした。実際にシャボン玉に入る体験は忘れられない思い出になったと思います。子どもの気持ちに寄り添いながら進めて下さり、安心して楽しむことができました。心に残る楽しい時間を本当にありがとうございました。 J.N

本日はありがとうございました。大きさや形の異なるシャボン玉が広がるたび、子どもたちの歓声があがり、目を輝かせて見入っている姿が印象的でした。実際にシャボン玉に入る体験は忘れられない思い出になったと思います。子どもの気持ちに寄り添いながら進めて下さり、安心して楽しむことができました。心に残る楽しい時間を本当にありがとうございました。 J.N
コメント