息子が3年経っても覚えていました^^
- tippu5912
- 1月14日
- 読了時間: 1分

前回、今小学生の息子が幼稚園児だった頃、バブリン先生のショーを見て楽しかったようで、3年経っても覚えていました^^今日は娘(妹)の保護者の立場で見れました。子どもたちの目がキラキラしてて楽しいショーをありがとうございました!!帰って感想きくのがたのしみです。 S

前回、今小学生の息子が幼稚園児だった頃、バブリン先生のショーを見て楽しかったようで、3年経っても覚えていました^^今日は娘(妹)の保護者の立場で見れました。子どもたちの目がキラキラしてて楽しいショーをありがとうございました!!帰って感想きくのがたのしみです。 S
コメント