拍手できない人がにこーーっと笑ってくれたのがうれしかったです。
- tippu5912
- 1月30日
- 読了時間: 1分



2026年1月30日
東京都足立区の障害者施設で2回公演のシャボン玉ショーでした。全2回の公演は職員さんを合わせて約25名✖︎2回という形でした。
みなさん言葉を話すのは得意ではないようでしたがうなづいていただいたり、手をあげてくださったり、拍手してくださったりと一緒に盛り上がっていただきました。また拍手できない人がにこーーっと笑ってくれたのが個人的にうれしかったです。本日もありがとうございました。




コメント