最初から最後まで笑顔いっぱいのイベントでした。
- tippu5912
- 1月27日
- 読了時間: 1分

今日はありがとうございました。最初から最後まで笑顔いっぱいのイベントでした。家にあるものでシャボン玉がつくれるか、クイズやマジックに、シャボン玉の中に入る体験もあり、もりだくさんでした。寒い中、楽しいイベントをありがとうございました。 A.H

今日はありがとうございました。最初から最後まで笑顔いっぱいのイベントでした。家にあるものでシャボン玉がつくれるか、クイズやマジックに、シャボン玉の中に入る体験もあり、もりだくさんでした。寒い中、楽しいイベントをありがとうございました。 A.H
コメント