最後はみんなとハイタッチ!
- tippu5912
- 1月22日
- 読了時間: 1分
更新日:6月2日



2026.1.22 さいたま 幼稚園
30分2回ショー両回とも100名近く
元気な子供達が、拍手や声援をたくさん送ってくれて、
あっという間の30分でした!と言っていただけました。
また、絶対会いたいと言ってくれて、最後はみんなとハイタッチ!
小さなお友達は人数の関係で人間シャボン玉撮影ができなかったので、次回はぜひ!とお話しました。
みんなの元気にパワーをいただいた2回ショーでした!
ありがとうございました。




コメント